お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ジム・スタジオ・プールプログラム(大人)休止のお知らせ

お知らせNEWS

2020.04.14

ジム・スタジオ・プールプログラム(大人)休止のお知らせ

ブログ画像

ジム・スタジオ・プールプログラム休止のお知らせ
(子供スイミングスクールを除く)

日頃より、富士見市民温水プール(スポック富士見)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。さて、新型コロナウィルスの感染者が増加していることなどから、大津市より施設一部利用制限の要請を受け、急遽ではございますが、4/15(水)~5/6(水)の期間、ジム・スタジオ・プールプログラム・ギャラリー利用の臨時休止を決定させていただきました。
これまでコロナウィルス感染拡大防止に努め、会員の皆様にもご協力をいただきながら営業を続けてまいりましたが、今回の要請によりご利用を制限させていただきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
会員の皆様、ご家族の皆様におかれましてもご自身の体調管理に十分ご注意いただくとともに、感染拡大防止に努めていただきますよう重ねてお願いいたします。

                   記

【期  間】
令和2年4月15日(水)より5月6日(水)
※今後の状況によっては変更の可能性もございます。

【制限対象】
1、 ジム・スタジオ・プールプログラム・ギャラリースペース
2、 子ども体操教室休止

【会費等の取扱について】
1、 月額総合利用者様
4月分の月会費を半額とさせていただきます。差額につきましては、5月以降の会費に半月分を充当させていただきます。(注.4/15~5/6期間はご利用頂けなくなりますのでご了承くださいませ。プールフリー、温浴施設のみ継続でご利用希望の方につきましては通常会費でご利用頂けます。)
2、子ども体操教室会員様
4月対象期間のスクール分は振替対応とさせていただきます。
(振替期限は特例として2020年12月まで対応させていただきます。)

【その他】
※プールフリー、温浴利用をご希望の方は、フロントまでお申し出ください。
※今後の営業再開や変更などのお知らせは、弊社ホームページにてご案内させていただきます。

以上

ジム・スタジオ・プールプログラム休止のお知らせはこちら