お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • スタジオ及びプールプログラム再開及び期間中スタジオご利用方法のご案内

お知らせNEWS

2020.03.21

スタジオ及びプールプログラム再開及び期間中スタジオご利用方法のご案内

ブログ画像

平素は、富士見市民温水プール(スポック富士見)をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、3月3日(火)よりスタジオ及びプールプログラムを休止させていただいておりました。この間、会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

その後もプログラム再開に向けて、感染状況なども考慮しながら幾度も検討を重ねてまいりました結果、3月24日(火)からスタジオ及びプールプログラムを再開させていただきますことをご案内申し上げます。

再開にあたっては、時間短縮や中止するプログラムもございます。また、人数を制限しての実施とさせていただきますが、感染防止の対策であることをご理解ください。

スタッフ一同、感染拡大防止については引き続き努めてまいりますが、会員の皆様におかれましても下記の内容をご確認の上、ご参加いただきますようご協力をお願いいたします。

【プログラム参加にあたってのお願い】
1.検温の実施、体調の確認をお願いいたします。
以下の項目に該当するものがある場合は、プログラムの参加をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がないか。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなどの症状はないか。
・咳、痰、胸部の不快感がないか。
・その他のコロナウィルス感染可能性の症状がないか。
・同居されている方が新型コロナウィルスに感染していると疑われる症状がないか。
2.来館時に「ヘルスチェックシート」のご記入をお願いいたします。用紙はフロントにてご用意いたします。
3.入館時には、アルコール消毒をお願いいたします。
4.更衣室の混雑を避けるため、更衣室には時間差でご入場いただく場合もございますので、スタッフの指示に従っていただきますよう協力をお願いいたします。
5.プログラムは、感染防止のため消毒や換気、混雑緩和を行うため、時間短縮・中止・変更・人数制限がございますので、タイムスケジュールをご確認ください。
6.プールの入場について人数制限を行う場合がございますのでご了解ください。

大津タイムテーブル3月24日~31日はこちらです。