お知らせ

お知らせNEWS

2021.02.21

価格改定のお知らせ

ブログ画像

スイミング、体操教室保護者各位

月会費改定のご案内

拝啓 向春の候、スイミング、体操教室保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は、格別のご高配を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。
また、昨今の新型コロナウイルス禍における、厳しい情勢の中で保護者皆さまの多大なるご協力により、運営を続けられていること重ねて御礼申し上げます。

当施設におきましては、感染対策に掛かる運営諸経費の増加が進む中、経費削減や経営効率の改善に努めて参りました。これらにつきましては引き続き鋭意改善努力いたす所存でございますが、これまでのサービス維持のため、この度、月会費改定に踏み切る運びとなりましたことをお知らせさせていただきます。
当施設といたしましては、昨年9月にお子様が入退館したことを保護者様へメールを届ける「安心メール」と、手軽さ・便利さを追求しスマートフォンやパソコンから欠席・振替を登録するシステムの導入など、これまで以上のサービス提供と充実した運営を行い、皆様の信頼に応えてまいります。

引き続き、皆様にご満足いただけるサービスを提供すべく、スタッフ一同、施設運営に一層精進してまいりますので、なにとぞご理解ご協力賜りたく、心からお願い申し上げます。

敬具

大津市富士見市民プール

所長 佐藤 宏幸

改定表はこちら⇒会費改定表