お知らせ

お知らせNEWS

2020.05.29

営業再開のご案内(会員様)

ブログ画像

営業再開のご案内(会員様)

日頃は富士見市民温水プール(スポック富士見)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言の発令・大津市からの休業要請により臨時休館とさせて頂いておりますが、休業要請が解除された為、感染防止策を実施したうえで6月2日(火)より営業を再開させて頂きます。(一部サービスの変更有)
なお、今後の状況変化に伴い急遽変更する場合もございます。変更等の情報は、当施設のホームページにて随時ご案内させて頂きます。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

【営業再開日】
6月2日(火)
※5月31日(日)までは臨時休館とさせて頂いており、スタッフの安全確保の為、電話受付も休止させて頂いております。
各種お問い合わせは、ホームページお問い合わせフォームにてお願い致します。

【一部サービスの変更】
<フィットネス>
・フィットネスマシン:マシン間隔を確保するために一部間引きしております。
・スタジオプログラム:マルチスタジオ(バーチャルレッスンのみ実施)
アリーナでのレッスンにつきましては段階的に実施いたします。
・プールプログラム: 成人プログラム休止
「スポック富士見レッスンスケジュール2020年6月」

<スイミングスクール>
・レッスンは開始、終了が変更になる場合があります。
・観覧席のご利用は当面の間中止とさせて頂いております。
・送迎バス:バス利用の方はマスク着用の上、窓際に一人ずつ座り、車内で会話などをしないようにご指導ください。
乗車時に消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。

<体操教室>
・換気時間確保のため短縮レッスンで実施いたします。
参加者はマスクを着用してください。お子様の体調は
ご家庭で責任を持って管理していただき、体調不良の場合は参加を控えてください。
またあらかじめ検温してきてください(37度以上ある場合は参加不可)。

【来館時及び利用時のお願い】
*日本フィットネス産業協会(FIA)ガイドラインに沿っています
・来館時及び利用時は必ずマスクまたはネックゲイターを着用してください。
・マスクのできないエリア(浴室・プール内)での会話はお控えください。
・熱がある方や風邪の症状が続いている方などはご来館を固くお断り申し上げます。
・サウナ、ドライヤ-のご利用は当面使用中止とさせていただきます。

【諸手続きについて】
退会:通常通りのお届け期限とさせて頂きます。
休会:6月休会のお届けは6月10日(水)まで期限を延長して受付を行っております。

【その他】
現在、健康維持の為に身体を少しでも動かしていただけるように、自宅で出来る運動動画など当社HPにて配信を行っておりますので、ご活用ください。

皆様にお会い出来る日を、スタッフ一同お待ちいたしております。
『感染防止のご利用案内』