お知らせ

お知らせNEWS

2020.02.28

新型コロナウイルス対応について

ブログ画像

ご利用の皆様へ

平素より大津市富士見市民温水プール・スポック富士見をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館では、このたびの新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関の指導に則り速やかに対策を講じてまいります。

全てのスタッフは出勤前、及び勤務開始前の体調確認を行っております。
また感染症拡大の観点により、スタッフが館内でマスクを着用させていただく場合もございます。
館内では消毒液を増設するとともに一定時間毎の消毒を強化いたします。
今後、開催予定となっていたイベントの実施については状況を踏まえて判断をし、速やかにお知らせをさせていただきます。
尚、レッスンについては、スタッフの体調により急遽中止の判断をさせていただく場合がございます。

ご利用の皆様に於かれましては、ご不便ご迷惑をおかけすることと存じますが、ご理解を頂きたくお願いいたします。
また安心してご利用いただくため、改めまして会員の皆様におかれましても下記の事項につきまして、ご協力をいただきたくお願いいたします。

~ご協力をお願いいたします~
 ■次の症状がある方はご来館をお控えください
  ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
  ・咳、痰、胸部不快感のある方。
  ・その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある。
 ■クラブへの入館時には、手洗いの実施、備え付けの消毒液にて手指の除菌をしっかり行っていただくとともに、うがい・咳エチケットの励行をお願いいたします。
 ■機器の使用後は消毒のご協力をお願いいたします。
 ■その他、お客様にご提案させていただく注意やお願いについては、これを順守の上、施設をご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

その他ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお声がけください。
ご協力を重ねてお願い申し上げます。

大津市富士見市民温水プール
スポック富士見